お知らせ

メディア

物流ウィークリー 2022年9月19日号に掲載されました

物流ウィークリー 2022年9月19日号に掲載されました。

働き方改革対応セミナーを開催。
メディア

物流ニッポン 2022年9月16日号に掲載されました。

物流ニッポン 2022年9月16日号に掲載されました。

働き方改革対応セミナーをSCT1%CLUB様と共催致しました。
導入事例

有限会社スリーシープランニング様の導入事例が追加されました

導入事例が追加されました。「勤怠ドライバーを導入した事によって工数(事務手間)の削減に繋がり、締め処理(給料支払日前)のストレスも軽減しました」等が盛り込まれた導入事例になっています。

インタビュー内容はこちらから

導入事例

鎮西門司港運送様の導入事例が追加されました

導入事例が追加されました。「本導入前に2ヶ月間お試し導入があった為、安心して導入できました」等が盛り込まれた導入事例になっています。

インタビュー内容はこちらから

セミナー

デジタルツール導入による業務改善 お客様事例大公開セミナー ロジキンセミナーが追加されました

ドライバーさんの配送業務管理、時間管理で悩まれている皆さんへ!スピーカーはCBcloud株式会社佐々木 瞳 氏と株式会社ロジ勤怠システム蓮田 毅 氏です。詳細はこちら

運送ニュース

働き方改革関連法 運送業界の対応方法が【運送ニュース】に追加されました!

働き方改革関連法が2019年4月から順次施行されています。詳細はこちらから

導入事例

株式会社FSC様の導入事例が追加されました

導入事例が追加されました。「デジタコと連携を行う事で工数削減」等が盛り込まれた導入事例になっています。

インタビュー内容はこちらから

メディア

点ドラ物流ニッポンに掲載されました

ラインで作業指示可能

点呼時 管理票類を自動作成

ロジ勤怠システム(髙嶋民仁社長、東京都杉並区)は11日から新たなクラウド運行管理サービス「点呼ドライバー」の提供を開始する。無料対話アプリ「LINE(ライン)」と連動したサービスで、ドライバーと運行管理者がアプリを介して点呼を行い、管理帳票類を自動でクラウド上に作成できる。

メディア

物流ニッポンに掲載されました。

事業者目線での業務改善 に向けて強力タッグ。 商運サービス (佐久間恒好 社長、東京都練馬区) が主 宰する会員制ビジネスクラ ブ 「SCT1%CLUB」 (佐久間代表責任者) と、 「ウインローダー (高嶋民仁 社長、東村山市)が運営す るロジ勤怠システム (同、杉並区)は連携を一層強化し、トラック運送業界の目下の危機「2024年問題」に立ち向かっていく。

セミナー

働き方改革対応セミナー第2弾 ロジキンセミナーが追加されました

時間に関する3つの改革とは!?スピーカーは一般社団法人クオリティ・オブ・ライフ創造支援研究所 理事長 森田 司氏です。詳細はこちら

お知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

株式会社ロジ勤怠システム【勤怠ドライバー】 のホームページへアクセスいただき
誠にありがとうございます。

この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、皆様により良く【勤怠ドライバー】を知っていただけるよう
【プラン】の充実化、【セミナーページ】の向上を図りました。

今後も内容の充実化を進めて参りますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

株式会社ロジ勤怠システム

お知らせ

ご挨拶 ロジ勤怠システム(勤怠ドライバー運営会社)年末年始の営業について

平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

今年も残すところあとわずかとなりました。

本年も諸々の情勢の変化に皆様大変なご尽力があったこととお察し申し上げます。

そのような中でも引き続き、止まらない、止めない運送業の凄みとご苦労に対し心から感謝の意と尊敬を申し上げます。

お客様の皆様には、本年も大変お世話になりましたことを、心から御礼申し上げます。

また至らぬ点を心からお詫び申し上げます。

来年は皆様のご尽力が、ますますよい年となりますことを、心からお祈り申し上げます。

弊社もお役に立てますよう、最大限の努力をさせていただきます。

さて、ロジ勤怠システムの年末年始の営業日をご報告申し上げます。

年内最終営業日 2021年12月29日(水)18時まで

年始営業開始日 2022年1月4日(火)  9時より

以上となります。

勤怠ドライバーに関しましては、年中無休でご利用いただけます。

上記休業日内の弊社年末年始のお問い合わせは、

株式会社ロジ勤怠システム

営業部 蓮田(ハスタ)

080-3448-5815

t-hasuta@logikin.co.jp

こちらまでお問合せください。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

来年は皆様のお役に立てますよう、ご満足いただけますよう勤怠ドライバー発展の年とさせていただくべく、機能改善、進化をして参る所存です。

来年も、ご指導ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

年末となりご多忙のことと存じますが、 くれぐれも体調など崩さぬよう、ご自愛くださいませ。

どうぞ良いお年をお迎えください。

株式会社ロジ勤怠システム

営業部 蓮田毅

導入事例

有限会社杉之間サービス様の導入事例が追加されました

導入事例が追加されました。「ドライバーの労務管理の負担が減りました。常にみられているという意識が、現場に良い緊張感を生んでいます。」等が盛り込まれた導入事例になっています。有限会社杉之間サービス 取締役 原山 愛子 様に取材のご協力をお願いしました。

インタビュー内容はこちらから

運送ニュース

現代ロジスティクス企業の戦略的経営課題と組織マネジメントが【運送ニュース】に追加されました!

角田光弘氏の論文「現代ロジスティクス企業の戦略的経営課題と組織マネジメント(1)~株式会社カワキタエクスプレスにおける中核人財としてのトラック・ドライバーの報酬制度に対する考察~」が公開されました。

現代ロジスティクス企業の戦略的経営課題と組織マネジメント

運送ニュース

働き方改革を運送業で推進するためには?2.3が運送ニュースに追加されました!

働き方改革関連法とは、労働基準法、労働安全衛生法、労働時間等設定改善法、パートタイム労働法、労働契約法、労働者派遣法等の関係諸法令が一体的に改正されたものです。これらの法律の改正により目指されている「働き方改革」のうち「労働時間法制の見直し」について再確認していきます。

詳細はこちら

働き方改革を運送業で推進するためには?2

働き方改革を運送業で推進するためには?3

導入事例

株式会社アイオーロジ様の導入事例が追加されました

導入事例が追加されました。「事務作業、経理作業の簡素化、拘束時間・残業時間の管理の一元化に成功」等が盛り込まれた導入事例になっています。株式会社アイオーロジ様に取材のご協力をお願いしました。

インタビュー内容はこちらから

導入事例

ケイ・エム運輸有限会社様の導入事例が追加されました

導入事例が追加されました。「勤怠ドライバーを活用する事によって工数の削減」等が盛り込まれた導入事例になっています。ケイ・エム運輸有限会社様 代表取締役 中尾篤志 様に取材のご協力をお願いしました。

インタビュー内容はこちらから

導入事例

株式会社 D&J ロジスティクス様の導入事例が追加されました

導入事例が追加されました。「勤怠ドライバーを導入した事で社内の労働時間に対する意識が変わりました。」等が盛り込まれた導入事例になっています。株式会社 D&J ロジスティクス 代表取締役 松山 智一 様に取材のご協力をお願いしました。

インタビュー内容はこちらから

導入事例

株式会社星煌(せいこう)様の導入事例が追加されました

導入事例が追加されました。「ご担当者様の親身な対応が勤怠ドライバー導入の決め手となりました。」等が盛り込まれた導入事例になっています。

株式会社星煌(せいこう)代表取締役社長 田嶋篤志様 専務取締役 田嶋智恵様に取材のご協力をお願いしました。

インタビュー内容はこちらから

読み込み中

これより古い記事はありません

これより古い記事はありません

お気軽にご相談ください

製品の詳しいご相談・資料請求は下記にてお気軽にお問合せください。
専門のスタッフがお伺いいたします。

点呼ドライバー

運送業の点呼管理
点呼ドライバーとの
連携が出来ます

勤怠ドライバー ~運送業向け勤怠システム~
お気軽にご相談ください。専門の担当スタッフが対応いたします。