ご挨拶 ロジ勤怠システム(勤怠ドライバー運営会社)年末年始の営業について

平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

今年も残すところあとわずかとなりました。

本年も諸々の情勢の変化に皆様大変なご尽力があったこととお察し申し上げます。

そのような中でも引き続き、止まらない、止めない運送業の凄みとご苦労に対し心から感謝の意と尊敬を申し上げます。

お客様の皆様には、本年も大変お世話になりましたことを、心から御礼申し上げます。

また至らぬ点を心からお詫び申し上げます。

来年は皆様のご尽力が、ますますよい年となりますことを、心からお祈り申し上げます。

弊社もお役に立てますよう、最大限の努力をさせていただきます。

さて、ロジ勤怠システムの年末年始の営業日をご報告申し上げます。

年内最終営業日 2021年12月29日(水)18時まで

年始営業開始日 2022年1月4日(火)  9時より

以上となります。

勤怠ドライバーに関しましては、年中無休でご利用いただけます。

上記休業日内の弊社年末年始のお問い合わせは、

株式会社ロジ勤怠システム

営業部 蓮田(ハスタ)

080-3448-5815

t-hasuta@logikin.co.jp

こちらまでお問合せください。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

来年は皆様のお役に立てますよう、ご満足いただけますよう勤怠ドライバー発展の年とさせていただくべく、機能改善、進化をして参る所存です。

来年も、ご指導ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

年末となりご多忙のことと存じますが、 くれぐれも体調など崩さぬよう、ご自愛くださいませ。

どうぞ良いお年をお迎えください。

株式会社ロジ勤怠システム

営業部 蓮田毅